yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

8月になっちまった。

e0070606_1923587.jpg

暑中お見舞い申し上げます
毎日お暑ぅ~ゴザイマスなぁ~

今日から夏休み?盆休み?なヒト多いのかな。
どうかどうかお出かけされる方は事故やケガに気をつけてね!
(ウチもだわね!)

ウチは8/13(月)、14(火)で富士見パノラマに行く予定。
(今のところは)

でも、お天気が少し心配。
天気、あんまり良くないっぽい (・ω・`)
久しぶりにこないだパノラマに行ったんだけど、
お天気最悪で・・・。
あ、これは別にupしよっ♪

じゃ、楽しいお休みを!


(おまけ)

あまりの暑さに
e0070606_19461220.jpg
よく遊びに来るチャト。
ちょっと長毛なんでバテバテな感じ。
アヂぃ~



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-08-11 18:00 | LIFE! | Comments(0)