yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

腰、破壊!!

木曜日
会社の帰り道、あとちょっとでおうちってところで
次の1歩が急に出なくなった! なんじゃこりゃー(>_<)

金曜日
あまりにも腰が痛く、歩くのもやっとなもんでいつも行く整体へ。
ココは「重度の肩こり」と言われたオイラの肩こりを楽にして
くれた所。 ココに頼るしかない!!と行ったが、それでも痛さが・・・

土曜日
ほんとなら朝からFuji Speed WayにVitzレースの応援で行く予定だった。
・・・が!! あまりの痛さとみんなに迷惑かけられないと思い、泣く泣く病院へ
診察と約1時間の検査の結果、「ヘルニア」ではないと。
疲労の蓄積と腰筋が劣ってるらしく・・・炎症をおこしたらしい。
で、シップと飲み薬と電気治療で治すんだと。
毎食後5種類の薬を飲みなさいって。薬だけでお腹一杯になるよ(/_;)
e0070606_2350202.jpg










月曜日
朝から電気治療へ。だいぶ普通に歩けるようになったよ♪
ゆっくりキッチリ治していかないとネ・・・( ´ー`;)
[PR]
Commented by おにぃ at 2005-11-15 00:23 x
富士、お疲れ様でした。

とりあえず、腰ゆっくり治してくださいね。ググッd(^-^)
Commented by じぇりー at 2005-11-15 13:54 x
富士は帰りには大分寒くなってたけど、どんな按配?
腰はしっかり治さないとね!
もしかしたら、また来年?今週、もてぎ?
Commented by yossy_rassy at 2005-11-16 13:13
>おにぃくん
  富士おちかりぃ~♪ 雪山も待ってるからちゃんと治すね!!
  って言いつつ、相変わらずドタバタな毎日。
  遅刻、遅刻~って!!
  あ!! おにぃおかんに「伊勢うどんあざぁ~す!!」と
  お伝えくださいまし。
  
>じぇりーさま
  いらっしゃいまし~♪ ってごめーん!! 
  オイラ誰かわかってなぁい (T△T) 
  ヒント3つちょーだい!! 3つ!!
  
  腰は、もぉーだいぶよくなった♪薬とシップと常にカイロしてる
  から調子もいいのかと・・・ でもかがむのは怖い感じ。
  あと、高いところのモノもまだムリかな。まぁ、ゆっくり、しっかり
  治して行きます♪
  今週末?もちろん?! もてぎっす (≧∇≦)b 
  久々ウィングくんで土曜朝入り予定れす。 またまたさむそー
Commented by おにぃ at 2005-11-16 23:34 x
あ、素で名前間違えてるし(^m^;;

代わりに俺が3つ出しときます(ってすでに答え??)
1.このヒトもじゃんきーです(笑)
2.先週末、富士にいました。
3(答え).「伊勢うどんあざぁ~す!!」って伝えておきました。

さ~て、誰でしょう??
正解は、週末のもてぎにて(^-^)b
Commented by yossy_rassy at 2005-11-17 10:12
OK、OK♪ わかったよぉんー!!
今週末、もてぎ行く? いつ行く?何時ごろでる?
時間があえばご相談がぁ・・・ (*^^;) 
Commented by おにぃ at 2005-11-17 23:56 x
おっ?なんでしょうか・・・?乗ってきますか?w
いちおう、土曜から行く予定で、何時発かは決めてないです。

じぇりー(敬称略)のTEL番はわかりますかぁ?連絡くださいませm(_ _)m
Commented by yossy_rassy at 2005-11-18 16:03
うふ♪ 連絡します! 
面倒かけますが宜しく願いしますm(__)m
Commented by car10 at 2005-11-22 01:31 x
うふ!名前間違えて、すんまそん。m( _ _ ;;)m
昨日は(既に一昨日だが…)お疲れ様でした。
来週、再来週と富士なんで今年はもう終了だね?!
会うのは、また来年!それまではブログでよろしく!です。(^^)
Commented by yossy_rassy at 2005-11-22 10:12
お疲れさまでした~♪
今回は大変御世話になりました m(__)m
オイラはとうとう今シーズンのお手伝いは終わっちゃいました!
ちょっと淋しいですが、腰をゆっくり治しまぁす♪
近日中にまたBlog更新がんばります!!
by yossy_rassy | 2005-11-14 23:53 | LIFE! | Comments(9)