yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

夕飯

11/10の夕飯。
こないだ富士見で買った大根。アト残りは・・・ちょっとだけ。
今日はこんな感じにして美味しくいただきました。
e0070606_121060.jpg











右側
【大根と豚の角煮】
大根を米のとぎ汁で下茹でして、しょうゆとみりん、お酒のみで
豚バラブロックと下茹でした大根を煮こんだだけ。超~簡単!!

左側
【大根の葉っぱとシラス炒め】
大根の葉っぱを細かくきって、シラスと一緒に炒めちゃいました。
シラスがパラパラになったらしょうゆをタラっと加えて
白ゴマをふって完成!! 5分位で出来ちゃうよ!!
これだけでカル~くご飯1膳イケチャいます♪
[PR]
Commented by 泥団子 at 2005-11-11 09:35 x
旨そう・・・ 料理の腕も上手そう・・・
もすかすてヨッシーはお料理上手なの?
今度は富士見でみんなの餌番だな、プププ 
私はソムリエを務めますのでみんなは【飲むリエ】でええよ!
Commented by yossy_rassy at 2005-11-11 10:56
オイラよりもTJ氏のほーが上手です (ノ≧∇≦)ノ
手際もいいし、美味しいし♪ お味見担当なら
まかせて下さい p (´∀`*) q
by yossy_rassy | 2005-11-11 01:11 | LIFE! | Comments(2)