yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ストラップ。

「天然石のついたストラップ作って!」って、TJ氏からのご注文。

e0070606_23142980.jpg
           それじゃ~と不器用なオイラ、頑張った!

緑色の石はアベンチュリン
黒の石はオニキス
ミサンガやストラップを作る用の紐を使って結んで結んで・・・完成!

e0070606_23255486.jpg
                  お揃いで作っちゃった♪ 

たまにはラブラブな感じで♪ (*ノノ)ウフッ


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
Commented by おけい at 2012-03-09 23:31 x
ステキ(^з^)-☆
Commented by yossy_rassy at 2012-03-11 03:34
>おけいちゃんへ
もうちょっと器用でセンスがあれば、もっとすげ~の
作れるんだが、、、。
これが精一杯だわ ^^;
by yossy_rassy | 2012-03-06 23:30 | LIFE! | Comments(2)