yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お幸せに♪

2月5日(日)

yukiちゃん、結婚おめでとー♪

e0070606_23483824.jpg
    鎌倉の鶴岡八幡宮でのお式ってことでmemeちゃんとLet'Go!

e0070606_23491163.jpg
    境内にて偶然、写真撮影してたyukiちゃんに遭遇 (^^)v ラッキー
    旦那さま、とっても穏やかそうな方でとってもお似合いだね!

e0070606_23492172.jpg
本殿の下にある拝殿で挙式! ステキだぁ~♪
オープンスペースな拝殿だから、一緒に参列してる気分。

e0070606_0264879.jpg
           memeちゃんも写真撮影に夢中

e0070606_23493162.jpg
          ついでに八幡宮へお参りしてきやした。

e0070606_23494076.jpg
             yukiちゃん、めっちゃキレイ~♪

末永くお幸せにね♪
今度写真持ってくね~ 超ヘタっぴカメラマンの写真だけどね
ポリポリ(6 ̄▽  ̄;) アハハ


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-03-04 01:12 | LIFE! | Comments(0)