yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

横浜へ。

2月4日(土)

TJ氏がお仕事でしばらくお留守なため、
この機会にゆっくり実家帰り♪
e0070606_473886.jpg
あったかくてとってもイイお天気

e0070606_483444.jpg
お庭ではじぃじととももが日向ぼっこ♪

e0070606_484067.jpg
りゅうたんは少年野球頑張ってるんだって!

e0070606_484720.jpg
カゼっぴきのともも、これから病院行き。
早くよくなれよ!

それにしても実家はいいな~♪
食べたいものを作ってもらえて、上げ膳据え膳。
食後にはお茶が出てきて、寝るときには布団を敷いてもらえる。
幸せだな~♡
帰りたくなくなっちゃうね (ノ≧∇≦)ノ アハハー


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-02-20 00:00 | LIFE! | Comments(0)