人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

シナモンアップル。

シナモンアップル。_e0070606_2132377.jpg

りんごが手に入ると作るんだ♪ かんたんシナモンアップル♪

(材料)
りんご 
塩水
バター
レモン汁
グラニュー糖
シナモンパウダー

①りんご(皮は剥いても剥かなくてもお好みで)を薄いのクシ切りに
 カットして塩水に30秒くらいさらす
②フライパンにバターを熱して、①のりんごを炒める
③りんごが茶色くトロッとしてしてきたらレモン汁を回し入れて
 グラニュー糖をふる
 (りんご1コにスティックグラニュー糖5g 1本くらい)
④グラニュー糖が溶けてりんご全体にからまったら火を止めて
 シナモンパウダーをふってからませれば出来上がり♪

まじで激ウマよ♡
お試しあれ♪


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2012-02-18 02:41 | FOOD!