yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

もうすぐ収穫♪ Part2

ここんちで育ててる「小ねぎ」
始めはヨーグルトの空きパックから始まって今は、
横川の釜飯の器。いちよー益子焼き (^^)
4月ごろに買ってからもぉー2,3回収穫したかな。
今回収穫したら次はいつ出来るかな?
e0070606_061834.jpg














小ねぎを育て始めたころに気が付いた、いつも夜になるといるクモ。
名前は「ヌシくん」  コイツがけっこうーデカイ!!
おしりだけでもアメ玉の大玉くらいあって、手足含めると5㎝は超えてた。
夏場にセミとかとんぼとかまるまる食ってたのはちょっとグロかった。
いっつも一方的に話しかけてた。「ただいまー」とか「お部屋掃除したんだー」とか1日いないと「昨日、どこ行ってたのぉー」とか。
でもね、夏過ぎてからいなくなっちゃったの。すっごい淋しい・・・(/_;)
超~可愛がって?たのに・・・
e0070606_035565.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-05 00:35 | LIFE! | Comments(0)