yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お正月。

毎年1月1日は、TJ氏のご実家とオイラの実家へ
お正月の挨拶まわり♪

オイラんちに帰ったら
去年寝てばっかりの赤ちゃんだった甥っ子とももが
e0070606_22102536.jpg


こんなにデッカくなってた!!
e0070606_22103655.jpg
よっ! 1年ぶりだね~

で、お兄ちゃんになったりゅうちゃんは・・・
e0070606_22104689.jpg
まさかの撮影拒否。

TJ氏が遊んでくれるからテンションアゲアゲになって
フルパワーでパンチやキックをしてくるんで、
e0070606_2211242.jpg
TJ氏より電気アンマのお仕置き!

みんな元気でなにより (^^)
今年も1年みんなが健康に過ごせますように~☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-01-12 22:57 | LIFE! | Comments(0)