yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

めりくり☆

e0070606_19455100.jpg

Merry Christmas!!

11月から諸事情により在宅勤務してるもんで、
久々の柏でさえ超~都会に感じる今日この頃。

そんな柏で見つけたクリスマスツリー

そんじゃ、
e0070606_20131584.jpg

うちもツリーとリースを出して、プチParty☆

ヤバっ、今年も残り6日・・・。


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
Commented by meme at 2011-12-30 16:34 x
今年はお疲れっ!
忘年会できなかったから来年会おうね~
楽しい年末年始を♪
Commented by yossy_rassy at 2011-12-31 17:35
memeちゃんへ
忘年会できなくて残念だったね~
その分、新年会やろ♪
今年も残りわずか、よいお年を(^^)/
Commented by おけい at 2012-01-02 01:14 x
更新してる~(^○^)♪ 今年も宜しく♪
Commented by yossy_rassy at 2012-01-04 00:27
>おけいちゃんへ
ぶふっ! 密かに更新中 (^^)
頑張るよ ・・・たぶん。 今年もよろしく!
by yossy_rassy | 2011-12-25 20:22 | LIFE! | Comments(4)