yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

またもや富士見へ

10/30(日) 
とっても天気のいい日曜日。
またまた富士見に行ってきた♪
今回はお昼に讃岐うどんPartyの特典付き!!
コースはというと・・・前日に大雨が降ったようで
今までにオイラが体験したことのないドロンコ具合((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやぁ~ まじビビった!! ズルズルすべってまっすぐ走らんのよ。
あのときの骨折の恐怖が・・・

山はというと先週よりも紅葉がキレイだった。
今回知ったコト。杉も紅葉してた (*´∀`*)
てっきり杉は紅葉しないのかと思ってたら黄色っぽく紅葉してた。
また山に癒されたぁ♪
e0070606_0345866.jpg











夕飯にビックリなモノを見た。
富士見近くの「食事処 野麦」ってとこで見た『カツカレー』
しかも特盛(ノ≧∇≦)ノ ありえないデカさ。
一緒に遊んだお仲間さんのご注文。 フツーにいつも注文するそうで・・・
お皿だけで30~40㎝位あるんじゃないかって!!
そんでもってなみなみのカレー。 
大のカレー好きなTJ氏もビックリなサイズ。
並べてあるタバコの大きさと比較してみて!! 「えッ?!」って感じだから。
e0070606_049565.jpg











今回のMy土産は、先週と同様、産直野菜の葉っぱ付大根とブロッコリー。
あと、信州高原名物「そばドラ」
皮?というのか、まわりの生地にそば粉を使ってあるそうで。
フツーのドラ焼きより甘すぎなくて美味しかった♪
e0070606_145784.jpg











今週末が今シーズン最後の富士見だそうで、またハリキッテ行く予定♪
天気、頼んだゾ (*´∀`*)b 
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-02 01:14 | LIFE! | Comments(0)