yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

おやつ

夕飯まえにフライングしたおやつ (ノ≧∇≦)ノ
このコパン(クラッカー)にクリームチーズのKiriをつけて
食べるとこれがウマいんだ!!
e0070606_139426.jpg

気が付くとあっ!!とゆーまになくなっちゃう♪
[PR]
Commented by car10 at 2005-10-28 13:10 x
夕食前のフライングはヤバいよ~。
特にこの組み合わせは(やった事ないけど)美味しいから余計にいっちゃう…。
ウェイトも…いっちゃうゾ。(T_T)

でも正直な話、私も帰って何が入れないと夕飯作れない。f(^^;;
Commented by yossy_rassy at 2005-10-29 17:05
ウェイト・・・ えっと、なんのことッスかね? ^^;
今の時期、「食欲の秋」ってことで。
実際、「カナリやばい」って感じです☆
Commented by kent at 2005-10-29 18:23 x
あちきの場合、季節に関係なく食欲が変動する・・・。
今はあまりないほうかな。
今日は、朝マック、2時ごろに稲荷4つとから揚げひとつにクリームコロッケ。
夜は食うかどうかは未定。
最近、1日1食の生活っぽい・・・。
あんまりお菓子も食べないし。
でも、体重は100kg超えてます(www
Commented by yossy_rassy at 2005-10-29 23:03
マジ? 100kって0.1tじゃん(ノ≧∇≦)ノ
すげぇー ちょっと運動したほーがいいんじゃん?
そんなにあるようには見えないケド、しばらく会わないうちに
でっぷりしちゃったのね。

by yossy_rassy | 2005-10-28 01:44 | LIFE! | Comments(4)