yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

おやつ

こないだ鈴鹿に行ったときの自分のお土産♪
「伊勢うどん」 今日のおやつなりィ (*´∀`*)
ウマかった!!
e0070606_2391166.jpg










それとマイブームの「ご当地KITTY」
今回は三重バージョンで伊勢エビを着たKITTYが
真珠かかえてるのさ♪ 
・・・収集癖がうずいて集めまくってます アハハ・・( ´ー`;)
e0070606_2394020.jpg
[PR]
Commented by kent at 2005-10-24 17:15 x
どうも。
伊勢うどんたあ、マニアック(笑)なおやつだねえ。
おいらは、宇治山田駅前にあるまんぷく食堂の新福定食の伊勢うどんがまいうーだね。
ちなみに、うどんも汁も、伊勢まで行けば、スーパーでも買えるんだけど、なぜかそこから離れるとお土産やさんにしかない代物。
もう少し普及してもええやんと思う今日この頃。

次回は、11月5日6日のsuperGTで鈴鹿に観戦しに行くぜい。
インテも走るようだけど、西日本シリーズだから、yossyさんのチームは来ないんですかねえ。
そのときは伊勢うどんは食えやんけど、できればラーメンチャオには行きたいところ・・・。
だけど、とんかつ八千代しかいけないだろうなあ・・・
Commented by car10 at 2005-10-24 17:25 x
私もGT行くから買ってこようか?何処で売ってんの?
Commented by kent at 2005-10-24 17:46 x
>car10さん
伊勢うどんは、近鉄の駅の売店なら堅いと思いますけど、自分自身が車を持っていないで毎回電車or夜行バスで鈴鹿まで行くんで、ドライブインの状況まではわかりません。
ちなみに、伊勢のスーパーで売ってる汁は、保存料関係が入っていないんで、赤福までとは言いませんが、足が速いので注意です。
まあ、汁だけ買っても、あの独特の麺でないとなじまないのが問題といえば問題ですね。
Commented by yossy_rassy at 2005-10-25 00:40
>kent
 さっそくいらっしゃいまし!!
 GT行くんだぁ~ いってらっしゃい♪
 その日、オイラはMTB乗りに長野へGOって感じかしら。
 たまには光合成しないとダメだぞ!! ってか、病気だとおもうから
 悪くなるんだよ!! そーいや最近赤福食っとらんね! 前よく
 ゴチになりやした ( ^^) _旦~~

>car10さん
 ア!!通りがかりだったらでいいんでお願いしてもよいですか?
 伊勢道の上り、下りのどちらでもいいんで「御在所S.A」ってー
 のがあるのでどんな銘柄でもOKなんで1コ宜しくデス♪
 なんかね、他のS.Aじゃー売ってないみたいなのよ。
 長島?足湯とか遊園地んとことかのSAもなくって・・・
 ほんと、通りがかったらでいいんで・・・ (*^^)
Commented by CAR at 2005-10-25 00:52 x
了解しました。御在所、かなりの確立で寄りますが、寄れんかったらごめんなさい。m( _ _ )m
軽食コーナーでも食べられますよね?!
名古屋の友達いわく「ちょっと違う」らしいですが…。
それ以外のS.A.は寄ったこと無いんです。鈴鹿より先には行かないんで。f(^^;;
Commented by yossy_rassy at 2005-10-25 01:04
>car10さん
 「御在所」で食べれますよね♪ あそこで食べてから
 ハマリまくってます(^^;) 
 ムリはしないで下さいね!! 来年のまた楽しみにも
 なりますから☆
by yossy_rassy | 2005-10-22 17:55 | LIFE! | Comments(6)