yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

激コワ!!!

地震!!
超~スゲーーこえぇぇぇx!!!

オイラ、都内の会社に居るんだけど古いビルでしかも11階!!!!
電子レンジやポットが棚から落ちて、
シュレッダーの機械は倒れ、
引き出しの棚は全部出てくるわでまじビビッた。

周りには高層ビルや高層マンションばかりで
ビルが左右にグワングワンしてるのがよくわかる (゜Д゜;≡゜Д゜;)
道路は車や人で右往左往。

いまもまたグラグラしてるぅぅぅ

なんだかね、つねにグラグラしてるんだよね。
怖いよぉ~

今、気がついたこと!
海側の空が真っ暗なんだけど・・・。
雲がグレーってゆ~か。
なんだろ?

お外は緊急車両がひっきりなし、
空はヘリがすげー飛んでて。

なんかね、パニックって感じ。

電車も全部止まっててこの調子だと今日、帰れるのかな?
[PR]
by yossy_rassy | 2011-03-11 16:34 | LIFE! | Comments(0)