yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

北海道土産。

TJ氏がお仕事で3日×2回 北海道へ

1回目のお土産は、オイラ希望の
e0070606_2325717.jpg
        KITTYボールペン♪(ほっけの開きバージョン)


2回目はTJ氏チョイスの
e0070606_2343610.jpg
               じゃがポックル!

と、
e0070606_2354393.jpg
          スーパーで買ったらしいジンギスカン!!

と、
e0070606_2365222.jpg
           ど~ん☆ 超~デカ スイートポテト!!!


どんくらいデカイかとゆ~と、
e0070606_23981.jpg
                 長さ24センチ

e0070606_2391982.jpg
                   幅10センチ

重さ670g。 ずっしり重いッス。

洋菓子専門店 クランベリー」ってとこのスイートポテトで
どうやら帯広にしか売ってない代物だそうで。
底にさつまいもの皮が使ってあって、ほど良い甘さ♪
激ウマであっちゅうまになくなっちゃった~☆
コレ、マジうまっっ。
ありがとね~♪

次はいつ北海道行くの???
また買ってきてね (^^)/

リアルタイムな話、ここんとこTJ氏は週末のたびにお仕事で
なかなか遊びにも行けず・・・。
先週は、上越国際スキー場へ
今週は、志賀高原へ
タイヤメーカーさんのイベントだそうなんだけど、、、

スノーボードの板持って行くって
どうゆ~ことなんだろ??



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-03-05 01:00 | LIFE! | Comments(0)