人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

突然。

1月24日(月)

何の前ぶれもなく会社に届いた1通のFAX。

「1月20日 御社社長が突然亡くなりました。」



・・・あまりにも突然。
出張先のマカオでのことだったんで、情報もまったく入って来ず・・・。
どうしたら良いものか・・・と。
この先、どうなっちゃうのか・・・と。


ダメ社員ばかりで社長に負担かけ過ぎてしまったのでは、、、
もうちょっと体調に気をかけてあげてれば、、、
もうちょっと、もうちょっと・・・いまさら反省ばかり。

年のほとんど、海外を飛び回ってた社長。
これでゆっくり休めますね。

いつも相談の最後に、
 「大丈夫。心配しないで。自信持って!」
って言ってくれた社長。

TJ氏のことまで色々心配してくれた社長。

あまりにも早すぎるお別れ。
いまはただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。


突然。_e0070606_2194486.jpg

あの社長のことだから、いつかひょっこりこの席に帰ってきてくれるハズ。
いつもみたいに。
いつもみたいに。

突然。_e0070606_2194458.jpg

そしてまたこの景色を見ながらベランダで一緒に一服しましょう!


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2011-02-20 21:20 | LIFE!