人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

人形劇。

1月8日(土)

子守の指令が来て、横浜へ

何十年ぶりかの神奈川県民ホール。
人形劇。_e0070606_4262297.jpg
高校生のとき、ここで「合唱コンクール」やったんだ~!
なつかしぃ~♪

で、今日はりゅうたんとお姉ぇと3人で人形劇。
人形劇。_e0070606_4263221.jpg
          「赤ずきんちゃん」と「3びきのこぶた

りゅうたん、よっぽど楽しかったようで人形劇見ながらおおはしゃぎ!
見に来れてよかったね~☆
オイラは・・・赤ずきんちゃんは見てたけど、3びきのこぶたは、、、爆睡
「どんなお話し?」ってりゅうたんに聞いたら、「あのね、そんでね、」って
ちゃんと教えてくれた! 内容理解できてるんだね~。


そのあと、本牧のおじいとおばあんちに顔出してから
とももとおかんの待つお姉ぇんちへダッシュ帰り!


・・・で、途中寄り道。
本牧で美味しいパン屋さん
人形劇。_e0070606_4264822.jpg
                    本牧館

とももがまだ1ヶ月経たなくてたいして外出できなかったってことで
お姉ぇも久しぶりのパン屋さん。
なもんで、ここぞとばかりに3000円分もパンを大量購入。
人形劇。_e0070606_4265714.jpg



で、おうちに戻って、ともも入浴!
人形劇。_e0070606_4271768.jpg
        お風呂大好きなんだって~ (^^) キモチイイかい?

人形劇。_e0070606_4272454.jpg
       「あ~サッパリ♪」 横綱級のおデブさんのともも

次、会うときはどんくらいデッカクなってるかな??


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2011-01-23 00:00 | LIFE!