人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

初登場。

お姉ぇんとこに赤ちゃんが産まれた!
正月に会いに行ってきた。

「オマエ、誰?」って言われてる気がする、、、。
初登場。_e0070606_252590.jpg
                 超~ビックリ顔。

何枚撮ってもこんな顔される。
初登場。_e0070606_2521729.jpg
                  どぇ~ん

初登場! 「那和(ともかず)」君
12月10日に産まれたてホヤホヤの甥っ子2  カワイイ♪ ちっさいっ♪

初登場。_e0070606_2523014.jpg
             「ともも」です! よろしくね♪

・・・弟の誕生にお兄ちゃんである甥っ子1のりゅうたんは、、、
超~駄々っ子になっちゃったよーで。
そんなりゅうたんも今年、小学校1年生!!!
ちゃんとお兄ちゃんできるかな??


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2011-01-18 00:00 | LIFE!