yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

酉の市。

またまた11月ネタ (≧∇≦)アハッ

11月19日(金)

e0070606_0335824.jpg
                 浅草の酉の市。

今年は二の酉までなのと、時間的にスッゴイ人、人、人。

e0070606_0391321.jpg
                   鷲神社の入口。
参拝するのに2~3時間はおしくらまんじゅうの刑に合いそうなんで
去年買った枡飾りだけ納めて・・・参拝は省略。

神社うらや参道にはたくさんの熊手屋さん!
e0070606_048489.jpg

今年も盛り上がってるね~♪

いつもだと参道に出てる熊手屋さんを色々物色して回ってコレだっ☆って
のを見つけるんだけど、今日はその参道に入ってくのも一苦労。
ほんとすごい人ごみだわ・・・って思って目を向けた1軒目の熊手屋さんで
奇跡的にコレだっ☆ってのを見つけた!!! 超~ラッキぃ~♪

で、目的も達成したんで、お次は屋台巡り。

まずは、
e0070606_0595574.jpg
                 ふわとろオム焼きそば。

次は、
e0070606_111525.jpg
大好物シャーペイ(焼餅/もちもち餃子をつぶした感じのモノ)とBeer。

で、お土産に肉巻きおにぎりを買って浅草を脱出!!


e0070606_18870.jpg
 来年「スリルジャンキー グラフィックス」が商売繁盛しますよーに☆
もうね、遊ぶヒマがないくらい忙しくても構わないからっっ!!!  (^▽-)-☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-12-24 00:00 | LIFE! | Comments(0)