人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

11月BIKEダイジェスト。

ウフっ
またサボっちゃった。
いまさらだけど11月BIKEダイジェスト!


11月6日(土)、7日(日)

今シーズンラスト富士見!

超~紅葉がキレイだったよ♪
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_2342969.jpg


7日(日)は、UKJさんやどんぐり戦隊も合流!
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_2364516.jpg
だいぶみんなについて行けるようになって楽しい!
DHサイコ~♪

本日一番頑張った人。
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_2493885.jpg
                 フユ。
途中半べそかきながらも、よく頑張って下ってこれたね!
でもね、「涙で前が見えないっっっ!!!」って言われた時は、悪いって思ったけど、爆笑しちゃった!

で、本日のイタイ人。
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_2394733.jpg
                 UKJ様。
最終日はあれほど気をつけないとダメだよって言ってたのにー
・・・帰り途中で病院送りになっちゃうよ!

今年も富士見ではたくさんの方々にお世話になりました!
ありがとうございました。
また来年遊んでね♪


11月17日(水)

フツーに平日。
だってガク君が遊ぼうって言うんだもの。
だから会社には、
「明日、風邪を引く予定なので休みます」
って、ちゃんと言って秩父のBMXコースへLet's Go!
(上司も「怪我だけはしないでね」って。 ・・・バレバレ。)

寝坊しちゃった&場所がわからず、到着が昼過ぎに。
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_383460.jpg
              コースめちゃめちゃデカイ!!!

オイラ達が来るまでこのドデカイコースにはガク君ひとりっきり・・・。

ほんと、ごめんね~~!!!

11月BIKEダイジェスト。_e0070606_3175591.jpg
となりには小さいコースもあってなかなか楽しいとこ♪

設備もしっかり(トイレもキレイよ♪)してて女子的に◎
あとは、行き帰りの最速ルートを見つけねばっっ!!!
とっても楽しゅうございました。


11月28日(日)

今日は寝坊しないで日の出とともに出発!
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_3272250.jpg
       近所の江戸川を渡る橋。霧がスゴクてまるで雲海!!!

で、向かった先は
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_3295773.jpg
                   秩父♪

まずは1本。
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_3311371.jpg
           最近やっと飲めるようになったんだ♪

11月BIKEダイジェスト。_e0070606_333437.jpg
            乗って乗って乗りまくるTJ氏

その結果、、、
11月BIKEダイジェスト。_e0070606_3343079.jpg
      「イタターー モモ つった~~!!!」

11月BIKEダイジェスト。_e0070606_3394913.jpg
疲れ知らずのチビっ子たちと一緒に乗ってたけど、体力的にかなわないね。
ってことで退散!

秩父のコースも冬場はコースクローズになるんで今回が最後。
また来年、必ず来るから♪


以上 11月のBIKEダイジェストでした (^^)/


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2010-12-23 00:00 | BIKE!