yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

カラオケNIGHT。

memeちゃんとyukiちゃん家へ

夕飯は
e0070606_1341770.jpg
                すき焼きParty♪

超~とろけるやわらか肉を用意してくれてて感激♡

うちではすき焼きにはお麩は欠かせないアイテムなんだけど、
おうちによってはそーでもないのね ^^;
ちなみに白滝の代わりにマロニー入れたり
大根(短冊切り)、ほうれん草、水菜を入れても美味しいよ!

デザートは
e0070606_1341748.jpg
            モロゾフのレアチーズケーキ♡
          しかもお月見バージョン! カワイイ♪
             (memeちゃんありがと~)

で、本日のメイン
e0070606_1341785.jpg
              深夜0時からのカラオケ!!!
             朝5時まで歌ってたよ (^^)

その後、yukiちゃん家に戻って3人川の字でZzz・・・
昼過ぎにワラワラ起き出して、
すき焼きにうどんを入れて贅沢うどんすきに♡

で、そのあとyukiちゃんセンセーにツボマッサージしてもらったり
オイラ、フルメイクをしてもらったりで初・つけまつげ体験!!!

女の子ネタって全然わからんから勉強になることばっかりで
とっても楽しかった~!

何から何までとってもお世話になりまして、yukiちゃん、memeちゃん
ほんと、どーもありがと♡
また遊んでね~♪


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
Commented by meme at 2010-10-15 18:42 x
楽しかったよね~!ホント!
またさ、集合して朝まで歌お~ねっ♪
Commented by yossy_rassy at 2010-10-19 01:23
>memeちゃんへ
つぎのときまで練習せねばっ!!!
楽しかったよん♪
また遊んでね♡
by yossy_rassy | 2010-09-26 00:00 | LIFE! | Comments(2)