yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

幕張メッセへ。

日曜日は幕張メッセへ

こんなイベントやってた
e0070606_322060.jpg
                 「マルテー祭」

・・・なんじゃそりゃ? だよね。

コレって、塗装で使う刷毛だとかローラーだとか塗装に関するもののデッカイ展示会で、うちの実家はペンキ塗り屋さんで、お姉ぇが塗料の販売店にいる関係で来たってワケ。

なので、刷毛がずらっ~
e0070606_3222335.jpg


ガンもずらっ~
e0070606_3223914.jpg


足場まであるよ!
e0070606_3225587.jpg


ローラーを使って試し塗りも出来ちゃったり
e0070606_3425680.jpg
           「よっ、おとん! ローラーの感じはどうよ?」


刷毛造りの実演やエアブラシでのデモやってたり
e0070606_3431551.jpg
               超~カッコイイ!!!

それからそれから、昇降式足場(プラットホーム)があって
e0070606_3433366.jpg


りゅうたんと乗らせてもらった!
e0070606_3434812.jpg
ビル3階相当の高さまで上昇! 遊園地のアトラクションみたい!


行く前は意味わからないし、まぁ りゅうたんの子守かなぁ~ぐらいにしか
思ってなかったけど、行ったら超~テンション↑↑↑
子守どころじゃなかったよ。
きっとTJ氏も来たら楽しかっただろ~なぁ~

なにげに楽しかった♪


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-14 00:07 | LIFE! | Comments(0)