yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

対決。

りゅうたんと遊びたかったんで、お姉ぇんちへ


りゅうたんと対決!
e0070606_2223221.jpg
種目は「太鼓の達人」

e0070606_2224153.jpg
ヤツは超~真剣 (^^)

オイラ、相手が誰だろうとフルパワーで勝利。
大人げないが、、、それが勝負ってモノだよ りゅうたん ┐( ̄— ̄)┌フフッ


で、実家で夕飯♪
e0070606_2224891.jpg

お姉ぇも弟くんもいて、久しぶりに全員集合での夕飯。

肉、とってもウマかった!!!
っつ~か、実家メシはいつ来てもウマいなぁ~


今回の目的のひとつ、お土産をもらった!
e0070606_22333249.jpg
着物のはぎれを使った小物入れ

夏におとんとおかんで穂高とか飛騨とか京都とかぐる~っと旅した
時のお土産でなかなか取りに行けなかったんだよね。
いい感じに診察券とか領収書、薬手帳が入るんで早速使わせてもらうよ! 

ありがとね (^^)b


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-12 22:14 | LIFE! | Comments(0)