yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

秋まだ?

e0070606_17323282.jpg
午前中は涼しかったのにまた暑いのが戻ってきた~
でも、雨よりカラっといい天気のほーがうれしい♪
今日は気持ちイイ~ブルーな空だわさ (^^)

昨日の台風の影響で、うちのミニトマトが壊滅状態。
強風にあおられ、枝がバッキバキに折れちまった (;△;)ァゥァゥ
ま、そろそろ収穫時期も終わりで片付け時期を伺ってたのもあるんで、、、
いいタイミングだったのかな?


あ、突然ですがお久しぶりです。
またサボってました。
家政婦業におわれてたもので・・・ ^^;
やっとねオイラ、携帯電話から写真をupできるよーになったんだ!
(・・・今更、、、ですよねぇ)
操作とかさぁ、設定とかさぁ、ホント難しいわぁ。

機械オンチって損だよね~


とりあえず頑張って初☆携帯より写真up!!!


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-09 17:32 | LIFE! | Comments(0)