yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

(╬◣д◢) ケッ!! 天気予報めっ!!

梅雨もひと休み。 いいお天気だったね!

前夜の天気予報じゃ、
「夕方からゲリラ雷雨です。 洗濯物は早めに取り込んだほーがいいです」
って言ってたから信じてたのに・・・。
洗濯干せなかったよ (・ω・`)クスン


e0070606_2164847.jpg
おうち出ようとしたら、うちの裏でみぃさんがウトウト・・・
キモチよさそーでいいなぁ~

・・・あ~、休みてぇー!!!!

明日からまた天気悪いってよ。
お願いだから平日は雨でもいいから週末だけでも晴れてくれないかな~



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告とかでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-07-09 01:30 | LIFE! | Comments(0)