人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お邪魔しましたー!

5月3日。

どんぐりさんとこのトレイルにお邪魔したー

彼らには前日の高峰遊びの疲れも、早朝出発の疲れも微塵もないのか
元気にグルグル乗りまくり。

TJ氏、もう完全復活??
お邪魔しましたー!_e0070606_304818.jpg
            「ん~、実は結構ーキテます・・・。」


UKJさん、どうッスか?
お邪魔しましたー!_e0070606_305597.jpg
          「家族連れて来れるからいいね!」

そーだよね!! 近くに公園あるし、トイレもあるし。


で、今日はUKJファミリーと姪っ子リナちゃんも同伴だったんで、
お邪魔しましたー!_e0070606_31230.jpg
    BBQしちゃいました! !(^^)!

チビッコ達は普段とは違う遊び場で、そりゃ~まっくろとゆ~か、
まっ茶色になって土と戯れて楽しそうでよかった!
ウカ嫁さん、買い出し行ってくれてありがとね!


オイラは、まったく乗り方を忘れちまったようで、
センセーとマンゲツムラヤマ君にご指導を賜り、
感覚を若干思い出したときには日没なワケで、、、。

まだまだ修行が足りませんな~
by yossy_rassy | 2010-05-15 01:00 | BIKE!