人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

タケノコ掘り。

4月25日。

西伊豆へタケノコ掘りに行ってきた!

朝イチにおとん、おかん、おねぇ一家と待ち合わせだったんで、
オイラとTJ氏は、お得意の伊豆スカイライン「滝知山展望台」で車中泊。
天気よかったんで富士山を眺めながら朝食タイム!!
タケノコ掘り。_e0070606_039276.jpg

三津浜におじぃとおばぁの別宅が以前あったとこでタケノコ掘りをするのが毎年の恒例なんで今年は参加してみたんさ。


そしたら、、、
タケノコ掘り。_e0070606_0453378.jpg
とれる、とれる!


タケノコ掘り。_e0070606_04634.jpg
タケノコ?もう竹じゃね?ってのもあるけど、


タケノコ掘り。_e0070606_047887.jpg
ワンサカ取れた~♪


で、
頑張ったあとの楽しみは美味しいご飯!

オイラとTJ氏御推薦の「伊豆海」へ
タケノコ掘り。_e0070606_0512872.jpg


タケノコ掘り。_e0070606_0515637.jpg
刺身定食!! 激ウマ!!!
おとん、おかん、ごちそーさまでした♪

そのあと、オイラ達はそのまま帰るワケもなく、せっかく伊豆まできたから、、、
ってことで伊豆長岡の温泉へ
タケノコ掘り。_e0070606_0553699.jpg

で、帰るころには東名が大渋滞!!
タケノコ掘りも頑張っちゃったからちょっと?かなり?疲れちゃった~。
しばらくタケノコの日が続きそーだわ (^^) ちょっと贅沢??
by yossy_rassy | 2010-05-03 01:05 | LIFE!