yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

今年もプランター菜園。

やっと暖かくなってきたんで、
そろそろプランター菜園を始めましょうかね♪

まずは、、、

去年終わりに種を撒きっぱなしにしちゃった人参の収穫!
e0070606_2445615.jpg
なんにも面倒みてないのに立派な人参1本収穫できた!!!
とっても美味しかったそーなんで(TJ氏談)
次はちゃんと育てよ♪

で、今回の種まき第1陣は、去年豊作だった「バジル」と
初チャレンジの「ベビーリーフ」それと「パプリカ」


で、さっそく芽が出たのは、、、
e0070606_1831837.jpg
ベビーリーフ!! 種まき後、2週間目。

e0070606_18312078.jpg
もりもり出てきたー♪ いい調子ね~

第2陣は、ミニトマトと人参の予定。
今年も豊作になるかな??


暖かくなってこちらも・・・

おひさしぶりね! 三毛ママ (^^)
e0070606_18475677.jpg
ってオイラは1週間ぶりくらいなんだけどね。

で、勝手に「みぃ」と命名。
根っからの野良のよーで、警戒心がメチャメチャ強くて半径1.5mは近寄れないんだよね~

e0070606_18575077.jpg
暖かくなってよかったね、みぃ!

e0070606_18562763.jpg
そこ、日陰じゃね?

e0070606_2451025.jpg
ウトウト、、、カワユ~イな~♪

飼いたい人いない??
って、捕まえられるかわからないけど。
・・・なんせ近寄れないからさ~ (^^;)
[PR]
by yossy_rassy | 2010-04-30 19:07 | LIFE! | Comments(0)