yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

誕生日。

3月23日。

e0070606_12145786.jpg

TJ氏がお祝いしてくれた!
絶対オイラの誕生日なんて忘れてると思ったのに、
ケーキとスパークリングワインを買ってきてくれた♡

そーか、また歳とったのか。
気が付いたらもうこんな歳。
やりたいことまだまだたくさんあるのに1年が過ぎ去るのは早いわ・・・。
ほんとに1年って365日?
1日って24時間?
時間が足りないや。
・・・って、ダラダラしてるムダな時間が多いんだけどね ( ̄∇ ̄; )アハハ

来年の誕生日もあっ!っとゆーまに来ちゃうのかなぁ、、、。
[PR]
Commented by memeっこ at 2010-03-29 16:50 x
遅れましたがっ!
お誕生日おめでとぉ~(^◇^)
オイラがダウン中におめでとうでしたね(^_^;)
幸せいっぱいの1年になりますよ~に♪
いつも祈ってまっせ☆
Commented by yossy_rassy at 2010-04-02 01:47
>memeちゃんへ
ありがとっ!
返事遅くなってごめんよ ( ´ー`;)
毎日元気に笑っていられる1年になるといいな♪ってね。
by yossy_rassy | 2010-03-28 02:03 | LIFE! | Comments(2)