yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

映画みてきた。

こないだ、「OCEANS」見てきた!

e0070606_2315299.jpg

超~ド迫力!!!
海ってすげぇー!!!

でも、海って恐いって話になった。
シロナガスクジラのデカさったら、観光バス2台分の長さがあったりさ、
ザトウクジラやシャチだってプロシードくん2台分の長さ・・・

そんなデカいのが目の前に現れたら恐くねぇ??

ひと昔前、ダイビングをやってた時期があったんだけど、
今考えると、、、「(海の恐さを)知らない」ってスゴイわ~って思った!
だって、3m近いサメだとか、ウミヘビとか見たりしたもん。

恐いけど、海ってすげぇ~なぁ。
泳いでるクジラ・・・この目で見てみたいな~



で、映画のあとちょっとショッピングへ

大好きなお茶屋さん「三國屋善五郎」へ
e0070606_23541685.jpg

おうちでの在庫が切れちゃってた「お抹茶」と
この時期限定の「桜の緑茶」と
そろそろ花粉がツライんで「べにふうき茶」Get!

今月はオイラ誕生月ってこともあって、
e0070606_23542691.jpg

お茶のプレゼントをもらった♪

早速おうちに帰って、「桜の緑茶」でお茶した。
ほんのり桜の葉の香りで、、、オイシ♡

もう春なんだなぁ~と「桜の緑茶」と花粉具合で感じるオイラでした。
ひっっクッシュン!!!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-03-08 00:10 | LIFE! | Comments(0)