yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ごちそうさま!

1月23日。

元同僚のおけいちゃんが新居に引っ越したってこともあって
「新居祝い&新年会」で四街道へ
久しぶりに窓口担当集合だね~

e0070606_23555288.jpg
        同じ千葉県なのに電車だと四街道は遠かった!
      寝坊して焦ってたからなおさら遠く感じたよ ( ̄∇ ̄; )アハハ

e0070606_1152754.jpg

迷路みたいなマンションで空まで建物が続いてそうなくらい高い。
新しいだけあって造りがすごいステキだね☆
駅近いし、買い物となりだし、やっすい八百屋あるしで
超~うらやましい!!!
家出したら寝袋持参でオジャマするからヨロシクね(笑)

食いまくって、飲みまくってあっとゆ~まに時間が過ぎたね。
お言葉に甘えて、片付けもしないで帰っちゃってごめんよ!

じゃ、次はカラオケPartyってことで (^▽-)-☆
ごちそうさま&お邪魔しました~!
[PR]
Commented by おけい at 2010-03-10 23:46 x
いつでも逃げ込んできて♪
また遊びにきてね^^
Commented by yossy_rassy at 2010-03-12 01:31
>おけいちゃんへ
ぷふっ! じゃ、そんときはヨロシクね (^^)b
by yossy_rassy | 2010-02-28 01:50 | LIFE! | Comments(2)