yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

怒。

e0070606_064639.jpg

フツーさぁ、ケーキのロウソクに「5」ってあったら、思い出さない?

それをヤツは、

「ナニコレ?」って・・・。

(しかもチョイ冷たい感じで)

それこそ、いつも温厚なオイラも

「もぉーいっぺん言ってみろ!!!」
(╬◣д◢)コルァ


ですわ。


そ~なんです。
あっとゆ~まに5年目突入でございます。

で、毎年恒例のお祝い!!!のハズが、、、

「ナニコレ?」って発言ですよ。

こりゃ~きっと、オイラの誕生日も忘れるだろーな、、、



オイラね、TJ氏がず~っと食べたいって言ってた、ミルフィーユ↑探して、

e0070606_06531.jpg
オイラ、一目ぼれのプリンフルーツケーキ


e0070606_065941.jpg
いっつも一個余計に買っちゃうレアチーズケーキ

けなげに準備してたんだよ・・・。

ま、美味しかったからいっかー 
甘いものはやめられませんな~♡
でも、ちょっとわだかまりの残る・・・お祝いでした。

・・・大丈夫、泣いてないよ、、、泣いてなんかないよ
オイラ、強い子だもん (ノ_;)クスン
[PR]
by yossy_rassy | 2010-02-23 17:00 | FOOD! | Comments(0)