人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

愛車復活!!

約3ヶ月ぶり?くらいに愛車復活!!
車検を通してもらったんだ (ノ≧∇≦)ノ

3月にスピード違反でバッチリ記念撮影とられてて、
6月から免停に・・・ (-"-)
でもって、そのあいだに骨折。
そして免停中に車検ギレ。
・・・本厄パワーってコワーイ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらく悩んだ。
「売っちゃおうかな?」って。
実際、数人に声かけたし。

でも、今考えると売らなくてよかった。
仮ナンバーとって久々に乗ったときワクワクして楽しかった♪
「車検通したらどこイコーかー」
「洗車したげんねー」
って、ひとりで話しかけてみたりして・・・

洗車嫌いのオイラだけど、今週末洗車したげるかー
これからもよろしくね、愛車ウィングくん!!


それと・・・お休みの日に疲れてる身体にムチ打って早起きして
車検通してくれてありがとう!!
安全運転に気をつけるね♪  ( *´ー`*)
by yossy_rassy | 2005-09-29 15:27 | LIFE!