yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

愛車復活!!

約3ヶ月ぶり?くらいに愛車復活!!
車検を通してもらったんだ (ノ≧∇≦)ノ

3月にスピード違反でバッチリ記念撮影とられてて、
6月から免停に・・・ (-"-)
でもって、そのあいだに骨折。
そして免停中に車検ギレ。
・・・本厄パワーってコワーイ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらく悩んだ。
「売っちゃおうかな?」って。
実際、数人に声かけたし。

でも、今考えると売らなくてよかった。
仮ナンバーとって久々に乗ったときワクワクして楽しかった♪
「車検通したらどこイコーかー」
「洗車したげんねー」
って、ひとりで話しかけてみたりして・・・

洗車嫌いのオイラだけど、今週末洗車したげるかー
これからもよろしくね、愛車ウィングくん!!


それと・・・お休みの日に疲れてる身体にムチ打って早起きして
車検通してくれてありがとう!!
安全運転に気をつけるね♪  ( *´ー`*)
[PR]
Commented by car10 at 2005-09-29 23:57 x
ウィング君?ちゃん?、おかえり~!
また知らずにでもいいから一緒に走りたいね。(^^;;)v
やっぱ、アシないと。
私は息子と仙台行きです。(^^;;
Commented by yossy_rassy at 2005-09-30 02:22
愛車はねー、「ウィングくん」なんだ♪ 
ほんと、アシがないと実はなにかと不便だったりするんだよね~
買い物だったり、サーキットだったり・・・
それとちょっとした待ち合わせだったりと。
きっとまた一緒にドライブできますよ!!
 いくトコ一緒だからネ (^_-)-☆
今週は、仙台ッスかー 道中お気をつけて☆彡
ウチは次は・・・鈴鹿ですかね~♪ いってらっしゃーい!!
Commented by car10 at 2005-10-12 13:05 x
鈴鹿はお疲れ様でした。m( _ _ )m
これから出張で函館なんですが、土曜日には筑波へ顔出したいな、っと思っております。よろしくね!(^^)/
Commented by おにぃ at 2005-10-20 00:08 x
ちわ~。ここでは、はじめましてm( _ _ )m
おにぃ@SUGIYANさん付き人です(爆)

遅くなりましたが、筑波お疲れ様でした~。
次は、富士ですかねぇ~・・・。また、よろしくお願いしま~すv(^-^)
Commented by yossy_rassy at 2005-10-21 00:18
>car10さん
ツクバ、お疲れさまでした!!
ハスカップちょこ、ごちでした<(_ _)>
・・・blog更新がんばります!!

>おにぃくん
毎度!! いらっしゃいましー
ツクバ、お疲れさんしたー♪
次は・・・たぶんFujiかな?  ( ^^)
こちらこそ、よろしくねん☆
by yossy_rassy | 2005-09-29 15:27 | LIFE! | Comments(5)