yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ご褒美。

先週まではとにかく仕事が忙しかった。
ちっこいちっこい会社の経理・総務・庶務・事務をやってるオイラ。
従業員の1年間の社会保険料の見直し、1年間の雇用保険の申告、
6月末決算の決算処理、一応~人材派遣の会社なんで
退職と新規雇用の申請を出したり、、、これを7/10までに
社会保険事務所や労働局(労働基準局)、職安、税理士のセンセー宛に
処理しなきゃならないからモォ~ひっちゃかめっちゃか!!!

さらに地方に従業員宿舎の手配やら給与計算などの日常業務もノッかってくるし、もちろん家事、炊事もノッかってくるし。
ヘトヘトな10日間だったのよ。

特に7/3(金)は仕事いっぱいいっぱい、富士見に行くから早く帰らないと
いけない、上司のおっさんは寝ぼけたこと言ってるって1日バタバタバタ、、、、
そんななかオイラには希望があったのさ。
「今日頑張ったご褒美には、、、アレだ!!!」って希望が。
何度も何度も希望を胸に、、、


それのアレとは、、、、


「珍来の揚げ焼きそばを
食べる!!!」
ってこと。
e0070606_1294146.jpg

どーん!
コレが珍来の揚げ焼きそば☆
 
揚げた太麺に野菜中華あんかけたっぷり♪
サイコーにウマイんです。
エヴリデェイ食べたいくらい好き♪

めったにTJ氏に歯向かうコトなんてないんだけどねぇ、この日だけは
「珍来行かないなら富士見
行かない!!!(`皿´)キィィィ~」

って言ったくらい食べたかったの。

食べれた時、ホント幸せ♡だったよ。
「あぁ~、1日よく頑張ったよぉ~」ってね。


珍来は、手打麺屋さんなんだけど、定食もウマイ。(量もあるし安い!)
e0070606_1295656.jpg

プラス1品で食べるラーメンもウマウマ!!!

やべぇ~今日、食いたいなぁ~(*´艸`*)ウシシ
[PR]
Commented by meme at 2009-07-15 12:10 x
(゜o゜)揚げ焼きそばっ!?
超~~~~~~~美味しそうっ!!
食べたい~っ!!
Commented by yossy_rassy at 2009-07-17 23:12
>memeちゃんへ
ここの麺はラーメンでも揚げ焼きそばにしても同じ麺を
使ってて超~ウマ!!!激ウマ!!!
ボリュームもすごくて、700円位だったかな?
残念ながらオヌシんちのほーには、、、出店はないみたいだわ。
by yossy_rassy | 2009-07-14 17:00 | LIFE! | Comments(2)