yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

カルボナーラの惨劇。

こないだ美味しい冷凍食品のパスタを発見!

それが ↓ コレ

「日清 スパ王 
   とろっとたまごのカルボナーラ」

e0070606_1532755.jpg


食べるのも簡単! 

レンジに入れて5分チンするだけで出来上がり~♪

ねっ、簡単でしょ (^^)b



・・・なハズのに、、、ハズなのに作るのに失敗したオイラ、、、の

・・・ありえない話。 (T_T)


ちゃんとね、「電子レンジ」に入れて500W5分ってセットしたんだよ。

で、「袋のまま電子レンジへ」ってゆ~からレンジOKの耐熱皿に乗せて

セットしたんだよ。

e0070606_153439.jpg


なのに、、、なのに、、、職場のキッチンからカルボナーラの美味しい匂いが

してくるハズなのに、なぜだか事務所内になにやらプラスチックが溶けた

すげぇ~臭いが充満・・・

事務所に居たオイラ、えっ??なになに??って慌ててレンジへ

そしたら・・・

レンジ内ピカピカと稲妻が飛び散ってるわ、モウモウと煙が出てるわで、、、

急いでレンジSTOP!!

取り出してみたら、袋が燃えて溶けてた~!

とろっとたまごはしっかり火が通ってしっかりたまごになり、、、

パスタはカリカリ焼きそばに、、、

あれ? もしかしてやっちゃった?

もしかして、外袋から出すンだったの?

って気がついちゃったオイラ。

そー、オイラ

外袋のままチンしちゃった~♪
( ´∀`)アハハハー



で、おんなじの買ってちゃんと確認したら、、、
e0070606_1535418.jpg

あっ!! (゚ロ゚屮)屮
「内袋のまま」
って書いてあった!


なんてこった~い!!


ってオイラのと~んだ勘違いなお話でした。
[PR]
Commented by meme at 2009-06-28 02:33 x
ぷぷぷ・・・^_^;
ウケるぅぅぅ
らしいね(^_^;)
レンジ壊れなくてよかった(^^)
Commented by yossy_rassy at 2009-06-28 21:19
>memeさんへ
レンジ壊れなかったケド、プラの溶けた匂いが・・・
しばらく取れなくて困ったよ (ノ_-;)ハア…
Commented by Swindler at 2009-06-28 22:16 x
やらかしたな♪
オイラの知り合いが冷凍グラタンを箱ごとオーブンに入れた事件を思い出したよ・・・
Commented by yossy_rassy at 2009-06-30 17:31
>Swindlerさんへ
やらかしました!
片手間にやるとこーなるんだねぇ・・・って仕事のせいに
してみたりして (*´艸`*)ププッ
by yossy_rassy | 2009-06-28 01:36 | LIFE! | Comments(4)