yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お弁当紛失中。

e0070606_22525970.jpg

オイラ、ここんとこお弁当を作ってってるの♪

・・・っても、前の日のおかずだったり、ほとんどが冷凍食品詰めてるだけで、
自分が食べるからそんなんなんだけどね。
最近はこんなシリコンカップも売ってて洗って何回も使えるし、
電子レンジでチンも出来るし、とっても便利モノ。


でね、今日もお弁当作ってったんだけどさぁ~やっちまったんだよね。

弁当、電車に置き忘れ。

仕事カバンと別に保冷のお弁当袋に入れてぷらぷら持ってくんだけど、
そのお弁当袋と仕事カバンを網棚にのっけて、仕事カバンだけ持って
降りちゃったんだよね~  
しか~も気が付いたときは、乗換えの電車のなかでもう戻れなくて、、、

で、仕事そっちのけで会社についてすぐ電車屋さんに連絡したんだけど
「ありません」って。
夕方にもう一度連絡して下さいってゆーから、夕方にも連絡したんだけど
「ありません」って。
で、「車庫に入ってしまったので、明日連絡下さい」って。
・・・明日ッスか??

ま、弁当を置き忘れたオイラが悪いンだけどね、、、
朝から連絡してたんだから、車庫に入る前に捜せたンじゃないッスかね、、、
ブツブツブツ、、、 オイラ大人だから(╬◣д◢)ハァ??なんてキレたりしないけどね、、、 ブツブツブツ、、、 そ、オイラが悪いンだから、、、

頼む!! 電車屋さん!!
お弁当の中身はいらないからお弁当袋とお弁当箱を見つけて下さい!!


もう1度言います

中身はいりません
                 からお弁当袋とお弁当箱を見つけて下さい!!


【追記】
翌日に無事発見されました!
どうやら始発の車内点検で見つかった様子で、、、
で、食品類は1日越えると廃棄するようで、中身はちゃんと捨てられて
洗われてました。 これで一件落着、、、。
[PR]
by yossy_rassy | 2009-06-12 23:48 | LIFE! | Comments(0)