yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

暑かった~!

TJが轢かれた~!!!
e0070606_0322095.jpg

ではなく
e0070606_0323437.jpg

プロシード君の下回りのメンテナンスを頑張ってるTJ氏
今日はツクバのガレージにお邪魔してきたんだ

いやぁ~、暑かったねぇ~
久しぶりの暑さに強烈な頭痛がして倒れるかと思ったよ ( ´ー`;)
ちょっと目ェ~回ったモノ

で、発覚したプロシード君の悲しい事実。
それは、荷台(ベット)が錆びて、大穴が・・・!!!
e0070606_0324353.jpg

下から覗くと、空が丸見えや~ん
さすが24万キロも走ってると、イロイロ出てくるのねぇ~

これからもまだまだ一緒に旅を楽しむ大事な相棒だから
「肋骨イテぇ~なぁ~」って言いながらもこーやって手をかける
頑張るTJ氏でした。

・・・オイラは応援してるだけだけどね (´▽`)アハハ
あ、アルミ洗った! ピカピカに洗った!
あとは、、、う~ん、工具渡しして、、、昼寝して、、、照明係ってとこかな~
うん、頑張った!
オイラも頑張った!
[PR]
by yossy_rassy | 2009-06-08 01:24 | LIFE! | Comments(0)