yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

料理上手!

・・・もちろん、オイラのことじゃないよ。

ウカ宅でお食事会!

ま、言うなれば、、、「ケガ人の集い」ってとこ?

TJ氏大絶賛のあんかけ焼きそばや
e0070606_1594472.jpg

骨に良さそーな鶏軟骨やエビ揚げやらなんやら。
e0070606_1595435.jpg

パパッと作る手際の良さにほんと惚れるわぁ~♡

オイラなんざ、食ってるだけで何にも手伝わないし、、、( ´ー`;)アハハ

コレだけ美味しいモノ食べればホネ折コンビも治るの早くなるかね?


ウカ嫁、ホントいつもゴメンネ!

ごちそうさまでした♪
[PR]
Commented by Swindler at 2009-06-10 22:42 x
美味そうだねぇ♪
骨折に効く料理が笑えますな!
で、経過を腕相撲で確認してるんだから良い嫁だよ・・・
パノラマで【あんかけ焼きそば】食いたいから修行してください。
Commented by TJ at 2009-06-12 14:03 x
これ絶品ですよ!ウカ宅では焼きそばといえばコレです。
作り方は残念ながら見てないんで......。

作るよりウカ嫁をBBQに招待した方が早いです、はい。
Commented by yossy_rassy at 2009-06-12 22:37
>Swindlerさんへ
オイラ、あんかけモノ苦手なんすよね~
固まっちゃうかミズっぽいかでちょうどに作れないんすよ。
こりゃ~、ウカ嫁招待かウカ宅でお食事会っすかね♪
Commented by Swindler at 2009-06-13 23:30 x
ウカちゃんの快気祝いをパノラマでやりましょう♪
で、
いつころになるのかなぁ・・・
Commented by yossy_rassy at 2009-06-15 01:08
>Swindlerさんへ
TJ氏は、ほぼ復活しました!
ただ、しばらく週末はお仕事でパノラマには行けなさそうです。
で、ウカさんは・・・ いつごろでしょうね?
Commented by ウカさん at 2009-06-16 01:58 x
まだまだだね!
もしかしたら来月くらいにプレート外す手術するかも
そしたら延期
Commented by yossy_rassy at 2009-06-16 17:21
>ウカさんへ
アイタタタ、、、 まだまだ先は長いですなぁ。
じゃ、でっかいTVでDVD見ながらイメトレに専念して下さい。
by yossy_rassy | 2009-06-01 02:00 | LIFE! | Comments(7)